Bicolore Scorpione

OFFICINE Yocchan
Feel ABARTH Magic!

雪・・・・

2013-01-26 10:25:18 | 日記
瀬戸内海沿いのオラが町、どか雪で積もることなど数年に1回。


直ぐに解けますが、薄っすらと積もる事もひと冬に1、2度有るか無いか。


今朝は、そんな1度か2度の雪が・・・・・(>_<)


庭には薄っすらと・・・・・



これじゃ積もった内に入らない。


外に停めてた、フィットRSは・・・・・



これも積もった内に入らない。


職場の前の空き地にも薄っすらと・・・・・



これも積もった内に入らない。


風が強いです。


めっちゃ寒いです。


でも、そんな雪は・・・・・ この時間は全部解けちゃってます。(^_^;)


それくらい、ここら辺で雪が少しでも積もるのは珍しい事なんです。


明日は、
ムーラン兄貴主催の「うどん遍路」、雪降らないでねぇ~!


こう寒くちゃ、洗車は厳しいなぁ・・・・・

最新の画像もっと見る