Bicolore Scorpione

OFFICINE Yocchan
Feel ABARTH Magic!

倉敷NM・10月

2012-10-13 09:29:27 | MEETING
昨夜は、倉敷ナイトミーティング(AROC-WJ主催) でした。


その前に!


バッチシ完成した筈だったポジションLED化とデイライトですが・・・・・

仕事の帰りに、右側のポジションが点いてないのが判明。



マジかよ・・・・・(--)



急遽、ジャッキアップして点検小窓からを手を突っ込んでゴソゴソ。


点いた!\(^o^)/


どうも、LEDとコネクター部分の接触不良みたい。

とりあえず、現在は正常に動作しています。

また暇な時に、バンパー外すか・・・・・


で、夕飯食べて風呂入って、いつものカフェに!

この夜の話題は・・・・・

どこかにも書いてありましたが・・・・・

家出の話、出戻る話、痛い話、辛い話、竹馬の友の話、地主の話、甘栗の話、海外武勇伝・・・・ 等々。


話題は尽きません。(^_^;)

会チョからは、イタリア土産も頂きました。(^^♪


そして、一番のサプライズが、会チョの156嫁ぎ先 の話。


全員、ビックリ!

そして、拍手喝采!



来年のTOHMでは、156女性対決 が見れるかも!?【笑】

楽しみですよ~!


新旧オーナー(予定)さんが、その156の前で・・・・・


片や、譲渡の前に渾身の磨きと頬擦りを約束し、片やこの夜にでも乗って帰ろうかと言う雰囲気満々で。(^_^;)


そんなこんなの倉敷NMでした。



参加された皆様、お疲れ様でした。

それでは、日曜日の世羅ツーリングでお会いしましょう!


最新の画像もっと見る