M's web Blog

~DOGHOUSE CLUB~

物欲・・・・

2007-02-07 16:01:34 | プジョー407sw

リップスポイラー、マッドガードとボトム周りのバランスを取ったばかりですが・・・・

人間、次から次へ欲が出る生き物の様です。

と言う事で、次はココ↓ですかねぇ???

真横から見た時に、リップスポイラーを装着したフロントバンパー下部の対角線上のリアのルーフ後端・・・・
ココ↓に小洒落た羽根なんかが付くと、良いなぁ~と思うのは私だけ???

(黄色の円で囲ってみました。)

そうなると、以前見付けたコレ↓の羽根が欲しくなる・・・・


パーツだけ個人輸入とか、やろうと思えば手段はありますが、そこまでして・・・・とも思うし・・・・・
要は、日本のどこかのチューナー(メーカー)が407SW用の小洒落た羽根をリリースしてくれるのが一番なんですよね。
セダン用は、純正アクセサリーにだって有るんだし・・・・

どこか出しませんか?
少なくともココに1人客は居まっせ~~

リップスポイラー装着から始まった禁断の領域なだけあって、物欲は収まる気配無しです。
まぁ、今回のは無い物ねだりですけど・・・・・【爆】



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きましょう! (トト)
2007-02-08 12:49:18
もう足を踏み入れたんだから!

作りましょう!!

もう、そんな事、今までので慣れっこでしょう(笑
返信する
Unknown (yossym407)
2007-02-08 17:32:24
>トトさん
そんな元気はありまへん!
だから、どこか出してくれたらええなぁ・・・・って。
返信する