M's web Blog

~DOGHOUSE CLUB~

ガレージセール

2011-04-12 14:01:28 | プジョー407sw

昨日の記事のとおり、407SWから取り外されたパーツの詳細を・・・・


が、その前に!

業務連絡!

某●ぎら姐さんから・・・・

「休みやぞ~!何かやれや!お披露目もせんとアカンやろ!なぁ!」

と、命が下りました。
(一部脚色してます。)


そこで!

5月3日(火・祝)に、GWオフを開催します。

場所は、岡山県東部方面。

詳細は、後日アップします。

関係各位の皆様、予定しといて下さいね~!(^^♪



では、改めてパーツ詳細です。

以下、みんカラのフォトギャラリーに、各パーツごとに詳細を載せてます。
ご希望の方は、右側のメッセージを送るからご連絡下さい。
その際、必ずメールアドレスを記載して下さい。
(転売目的の方、関係のない車輌のオーナーさんは、ご遠慮ください。)


・OZ パラディオ +BSレグノGR-9000 18インチ 売約済

・ムスケティア スポーツサイレンサー 
 90mmシングル左右出し(407SW・V6用)
 売約済

・ムスケティア フロントスポイラー
 (407セダン・SW共用)  売約済

・KARO フロアマット 
 フラクシー(ブリリアントベージュ/ブラック)
  売約済

・GLAD ハイパースプリントブースター  売約済


以上です。

皆さん、ありがとうございました。m(__)m



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
よっちゃんさんへ (clara)
2011-04-14 13:21:38
こんにちは♪

ブログを拝見しながら~新しい車の納車が近づいているのかナ~??とか...よっちゃんさんの次の車は何かしら~??とワクワク想像・気になっています!

でも、407SWとのお別れも近いのでしょうか~?
最後に一目でも...ノーマルの407にお会いしたかったナぁ~*寂しいですネ(涙)*

プジョーのオーナーでなくなっても...よっちゃんさんとは~ご近所さんで、息子さんも同じ歳なので...こんな繋がりで~これからもフレンドリーでいてくださいネ☆

よっちゃんさんの新しい車楽しみにしています♪

返信する
Unknown (よっちゃん)
2011-04-14 18:28:45
>claraさん
ホントはね。
新しい車が来るとなると、ワクワク・ドキドキするもんなんですが、懸案事項が残っていて、これが当初の予定から大幅に変わってきて、更に前に進まないという状況に陥ってます。

これがクリアできないと、なかなか次の事へ頭が切り換わりません。

勿論、これからも宜しくお願いします。
暖かくなって来たので、ドライブシーズンにもなります。
ツーリングやオフ会なんかにも参加してやって下さい。

近いうちに詳細判明すると思います。
今後とも宜しくお願い致します。
返信する