M's web Blog

~DOGHOUSE CLUB~

最終回です。

2011-04-25 16:17:11 | プジョー407sw

2006年5月29日に最初の記事をアップして、約5年が経ちました。

プジョー407SWを愛車に迎えることを機にブログを始めました。

この5年間、沢山の方とお知り合いになり、お友達も増えました。

沢山のオフ会にも参加させて頂き、とても充実した年月を過ごさせて頂きました。



本当に、ありがとうございました。



そして本日、そのプジョー407SWに代わって、新しい相棒がやって来ました。

これを機に、当ブログは更新終了といたします。

今後は、既に新たなところで新章をスタートさせています。

相変わらず拙いブログですが、宜しければ是非そちらの方を覗いてやって下さい。



どこかで誰かが言ってた事・・・・

「どこかに●●●●と入力するとスッキリする。」


その答え

「当ブログのURL
http://blog.goo.ne.jp/yossym407の“407”の部分に“500c”と入力(置き換え)すると、既にスタートしている新しいブログにアクセスできる。」 でした。



えっ!入力するのが面倒って!?

と言う事で、リンクを貼っておきます。

宜しければ是非!

Bicolore Scorpione
OFFICINE Yocchan
Feel ABARTH Magic!



なお、当ブログは以降コメント及びトラックバックは出来なくなります。
悪しからずご了承下さい。



最新の画像もっと見る