M's web Blog

~DOGHOUSE CLUB~

また出た!

2011-04-06 21:55:33 | 日常
“霊”を信じない人はスルーして下さい。






あれは今から1年と5カ月前・・・・・



不思議な体験をしました。 



あのリアルな感触は今でも覚えてます。 (--)







そして今朝・・・・・


時間は真夜中の3時頃。


今度は何かに締め付けられる様に苦しい・・・・・


目を開けても何も居ない・・・・・


間違いなく鬼●の仕業でもない!


でも、めっちゃ苦しい!!


手足をバタバタさせてもがいて、うめき声をあげながら隣で寝ている嫁に助けを求める・・・・・


ここまで、マジで記憶にあります。


そんな時間が数分続いて、スッと身体が楽になった。


すると、嫁に背を向けた姿勢で、普通に横になってました。


目をつむると、また同じように苦しくなります。


こんな状況が、2、3回繰り返しました。


でも、布団に乱れもなく、さっきまでもがいてた様子は微塵も感じません。


一体何なんでしょうか???


途中で目も開けたし、のたうち回る様に暴れた記憶もあります。



この話を家族にしたら・・・・

娘が、「何かストレスでも溜まってるんじゃない?」と。

とりあえず、今イライラしてストレスに感じてるのは、407の事くらいですが・・・【爆】

金縛り・・・・ って感じじゃないし、これって霊体験なんでしょうか???

怖いけど、目を開けた時に何か居る方が逆にスッキリするんだけど・・・・・


最新の画像もっと見る