M's web Blog

~DOGHOUSE CLUB~

春です。オフ会のシーズンです。

2011-04-18 00:19:16 | イベント・ミーティング

オフ会シーズン、真っ盛り!

お友達のアウディに乗せて貰って、オフ会のハシゴをしてきました。

まずは、岡山県の鷲羽山展望台で開催された、おは鷲」「フィアット・プチ・ミーティング」です。


プジョーを買って以来、一度は行ってみたかった「おは鷲」ですが、プジョー購入から約5年が経過して初の参加でした。

「おは鷲」では、輸入車から国産車までバラエティーに富んだ参加車両です。

特に私的にはこの2台。

マツダ・コスモL

13Bロータリー搭載車です。
懐かしい!

TVR・T350

カメレオン・オレンジ(?)、マジョーラの様に見る角度で色が変わって見えます。

フィアット・プチ・ミーティングでは、新旧チンクェチェントの共演!

旧チンクの小ささが際立ちます。
可愛いですね~! この、ほのぼの感が何とも言えません。

そして、チンクェチェントと言えば・・・・
猛毒サソリのアバルト! しかも2台ともesseesseです。

このグレーのアバルトは、BMC・OTAエアフィルターとレコード・モンツァのマフラーを装備。
あぁ~目の毒です。

チンクェチェントは、皆さん思い思いのモディファイ&ドレスアップで個性溢れます。

鷲羽山展望台でのひと時を満喫した後は、瀬戸大橋の中間地点にある与島へ!

今日は助手席なので、余裕をもって写真撮影!
でも、腕が残念過ぎて、いつもと大して変わらない絵です。

与島では、「瀬戸内与島ヨーロッパ車ミーティング」が開催中。



ここで、いつものプジョー乗りの皆さんと合流。

こちらも大衆車からスーパーカー、新しいのから古いのまで、バラエティーに富んだ参加車両です。






ヨーロッパ車が中心なイベントですが、中にはこんな車も・・・・

日産・フェアレディZ

初代Zカーです。
懐かしいなぁ~!

日産・リーフ

最新電気自動車です。
親会社のルノー勢を従えて、島内をパレードランしてました。

そして、恒例のくじ引きも!

協賛各社より提供されたグッズに参加者の目も輝きます。

私は、今年はちょっぴり期待の持てる「32番」をゲット!
勿論、密かに狙ってたルパン三世のフィギュアをゲット!

何でこれなのか???

それは・・・・・ だからです。


久々のミーティングイベントで、とても充実した一日を過ごす事が出来ました。

絡んで頂いた方、ありがとうございました。


さぁ、次は・・・・ 

あんな事があって、こんな事をして、あんな事になって・・・・

5月3日ののGWオフですね。

お楽しみに!



最新の画像もっと見る