M's web Blog

~DOGHOUSE CLUB~

トムとジェリー

2010-11-16 17:33:35 | プジョー407sw

フィットRSが納車されて丸3日が経過しました。

これまで、有りそうで無かった、ツーショットをやっと撮ることが出来ました。

プジョー407SWフィットRSのツーショット!


ホントはね。
納車の時に、307も一緒に3台並べて撮るつもりだったんですが・・・・
ウチのガレージ前にそこまでのスペースが無くて断念。

で、本日お昼前に職場の駐車場でツーショット撮影となりました。

嫁が急いでいる最中の撮影だったので、アングルもくそもなく、ちゃっちゃと撮り終えて・・・・

またまた407SWを 拉致 して、とっととお出掛け(長男の学校の参観日)して行きました。


と言う事で、今日も我が元にあるフィットですが・・・・

この2代目のフィット(GE系)がデビューした時、ボンネットからAピラーのラインが一直線に繋がっているのが印象的で、そのフォルムから連想したのがパソコンのマウスでした。
今でも、その印象は変わらず、マウスが走ってるように思えて・・・・


さしずめ、我家のフィットだと、RSですし、ヤンチャなオレンジのネズミ。

そして、その横に青いライオン・・・・ 猫科の動物って事で、青いネコ。


ヤンチャなオレンジのネズミ青いネコ。


こ、これは・・・・・




まるで・・・・・




アニメの・・・・・






トムジェリー  ではないか



最新の画像もっと見る