M's web Blog

~DOGHOUSE CLUB~

見逃した・・・・

2007-04-10 15:19:31 | プジョー407sw
すっかり春ですね~

世間では桜が満開です。

と言う事で、ウチのブログもお約束の桜の画像を・・・・



これは町内にある不動寺の桜です。

そんな世間はお花見モード全開の中、ウチの407SWの総走行距離が10000kmを突破しました。

もうそろそろとキリ番を狙ってましたが、残念ながらスーパーGT観戦の道中で突破したようです。
残念・・・・・

1000km/月のペースより少々多いくらいのペースです。
これが早いんだか遅いんだかは分かりませんが、先代のラグレイトよりは早いのは間違いありません。
マジで、足車のセカンドカーが欲しい・・・・・


最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕のラグは (トト)
2007-04-12 12:46:57
車検間で4000km(笑

22日の夜に笠岡で会議入りました。

返信する
Unknown (yossym407)
2007-04-12 19:28:22
>トトさん
全然走ってへんやんか。
車は走ってナンボです。
22日、夜ですか?
日中はどうするの?
返信する
Unknown (疾風のRAITO)
2007-04-12 21:30:21
偶然たどり着きました・・。

ちょっと読ませて頂き、足跡を残しました・・。

頑張って下さいね・・。

時間があったら、また読ませてもらいます・・。

応援しています・・・
返信する
えっと (トト)
2007-04-13 11:48:31
そうです。
でも毎週日曜には乗ってますよ(笑
スポ少の送り迎えに(笑

22日は夜入りかも
一日練習試合が入っているので...。

普通日曜の夜7時から会議するかな?
返信する
Unknown (yossym407)
2007-04-13 17:23:31
>トトさん
笠岡なら、会議後にファミレスででも会いますか?
普通は夜の会合なら、金曜日とか土曜日だよね。
変わった方が多いのかも???
なんでやねん!?って話題で引っ張られたり・・・・・
覚悟しといた方が・・・・・【爆】
返信する
です (トト)
2007-04-14 09:55:09
そうですよ。
土曜の夜とかならまだしも...。

日曜は一日練習試合した後、向かいます。

移動の経費、団長自腹らしいです。

あり得ない(笑

地道で行ったら何時間かかるだろうか(笑
返信する
Unknown (yossym407)
2007-04-14 11:09:55
>トトさん
将来の議員への道の肥やしと思って・・・・【爆】
私は、その日は、ポンテ・ペルレの3日目(レグ3)で、ブルーラインの黒井山グリーンパーク辺りに出没しているかもしれません。
まだ未定ですが、ポンテ・ペルレは見たいなぁ・・・・
夜なら十分時間は空いてますので是非!
返信する