ヨッシーの森

家庭用ゲームタイトルのプレイ日記を中心に日々の出来事をつづります

ポケットモンスター ハートゴールド&ソウルシルバー その6

2010-04-19 23:59:58 | NDS
NDS「ポケットモンスター ハートゴールド&ソウルシルバー」の続き。
久々にDSのタイトルを整理していたら、「新作も出るし、ポケモンでもやるかなぁ~」と思ったら、メインでやっているダイヤモンドのソフトの接触が悪くなっている事に気が付いた。
このまま放置したら、いつか大量の伝説ポケモンが消滅しかねない。

そこで救出作戦ではないが、ポケモンの大移動でもするかなぁ…と。
んで、ハートゴールドに移動しようと思ったんだけど、どうもバグが大量にある事に気が付いたんだよ。

気になって調べてみたら、データが消えたりする致命的バグがあるんだね。
大移動する前に気付いて良かった。
大切なポケモン達はプラチナに無事引っ越したよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポケモンですね(゜∀゜)ゴクリ (おれ)
2010-04-21 07:56:21
ポケモンの人気はすごいですね(゜∀゜)ゴクリ
箱でも、ずっと遊べてMMOとしても楽しい、みたいなみんなで出来るRPGはでないものでしょうか。
おれのほうは相変わらずMW2をちょこちょこ楽しんでおります( ^ω^)

箱のほうにメッセージ送りました。
そろそろ急がないとまずいですね。
MMO好きですね (ヨッシー)
2010-04-22 04:30:45
RPGではないですが、モンハンとかどうですか?

これからはまた箱○プレイしますんで、メールのやり取りできると思います。