Alright!!~any kind of time...Re-turns~

毎日、ストイックに、でも、楽しく生きる。
最近、更新疎らになりますが、宜しくお願いします。

馬インフルエンザで中止!!

2007-08-18 | 日々是日記
早朝からPCをいじっていたならば、きっと「中央競馬中止」との知らせを目にすることが出来ただろう。

しかし…盆開け早々、残業づくめに明け暮れ…PCをいじる余裕なんて残っていなかった。

木曜日の一報で「何となく」そうなる予感がした。

本当に、まさかの予感が的中してしまった。

やっぱり、事の重大さだったのだろうか。

今年の初夏前に大問題とされた「はしか問題」を、ふと思い出した。

私の弟も、一週間ほど休校となり、前期のスケジュールが大幅に変更されたのだ。

けれども、各大学の早急な措置を取ったために、それほど大きな感染拡大にまでは及ばなかったようだ。

一刻も早く、安全な環境を取り戻すように…祈るしかないのだ。


で、問題は大きく穴を開けてしまった競馬中継だ。

KBSのサイトでチェックしたところによると、今年のGⅠレース回顧と2歳レース回顧…を予定している、とのことだ。

司会は出光さんとサワブー…に、なぜか梶原くんの名前があった。

恐らく、KBSのスタジオからの放送になるだろうか。

木曜日、第一報を読んだ梶原くんもびっくりしたろうな。

本当ならば、今週は小倉で実況に挑む…と、少しばかりか気合も入っていたろうにね。

しばしの休息…になってしまったようだ。

とにかく、数時間後に始まる「カラ」競馬中継を心待ちにしよう。

…じゃ、日曜日のネタはどないなるっちゅうねん!!

これは、KBSの公式発表を待つことにしよう。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。