Alright!!~any kind of time...Re-turns~

毎日、ストイックに、でも、楽しく生きる。
最近、更新疎らになりますが、宜しくお願いします。

っかぁ~っっ!!

2012-07-07 | 日々是日記
大あくびをして浜村さんの競馬大作戦を聴く。

朝からセンちゃんだった…(イェイっ♪)

絶好調、ならぬ、舌好調?なセンちゃん。

明日は仕事で、再び同録になるけれど、頑張ってねん。

六連勤が終われば、連休が待っている!!

来週は、きっちり休みなんです。

…単に、非稼働と重なるだけかな?

何とか無事に終わりますように…。


話は戻して、

昨日は、センちゃんのブログが更新された。

同時に、昼のテレビニュースに、久々ウマちゃんが登場しました!

思わず、ウォーっ!!と口にしましたが…(笑い)。

美藤さん、赤木さんは無理かもしれないけれど、いつの日か、センちゃんがテレビ画面に現れるのを、心待ちにしております。

…心待ちにしていて、早一年以上。

未だ現れぬ(但し、スポーツ中継では出ますけれど…)

ウワちゃん並に、登場レベルFは保ったまま。

何でだよぉ~(涙)。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。