Alright!!~any kind of time...Re-turns~

毎日、ストイックに、でも、楽しく生きる。
最近、更新疎らになりますが、宜しくお願いします。

shot text

2012-01-14 | 日々是日記
誰も作ってくれないから、自力でおじやを。

あたたかい…。

おじや…昔から、おかゆさんと読んでいます。

関西で言うと、飴ちゃんというような呼び方かな。

標準では、雑炊でしょうか。

なんでもかんでも、さんつけて良いのかな?

自分の中で、長い間疑問を抱いています。



更に、インフルエンザとは言えど、最低4日、解熱しても2日は自宅待機せねばならぬという、恐らく、感染拡大予防でしょうか。

…恐るべし。

熱よりも、寒気と節々の痛みさえ引けば、いいなぁ~。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。