Alright!!~any kind of time...Re-turns~

毎日、ストイックに、でも、楽しく生きる。
最近、更新疎らになりますが、宜しくお願いします。

GA,GA,GA,GA~N......

2012-01-13 | 日々是日記
後、身震いまでして、スープを飲みましたが駄目。

近くで診て貰いました。


…又しても、新型インフルエンザでした。

最悪~っ!!



忙しいのを理由に、予防接種を怠った罰なのか…。


今は、横になりながら、コンちゃんを聴いています。

銀瓶さん、反省会を楽しみにしています。


…楽しみ、と言えば、

帰宅して、ラジオ付けたら、ラジオニュースで…
本当にひっさびさでしたが、センちゃんが読んでました!(笑い)

思わず(イェイっ♪)と口にしました。

録っときゃ良かった…(クスンっ)。

とらぐみ、楽しみにしているよ!


大人しく、冬眠します。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。