Alright!!~any kind of time...Re-turns~

毎日、ストイックに、でも、楽しく生きる。
最近、更新疎らになりますが、宜しくお願いします。

In my destinations~尊敬する仙田さんへ~

2011-10-16 | アナ話
拝啓 仙田和吉様


このBlogを、もし読まれて下さるのならば、心の片隅に、留めて下されば幸いです。


私は、本当に大馬鹿者でした。
本当に、自分のコトしか考えていませんでした。
仙田さんのお父様を亡くなった事実を、仙田さんのBlogを通じて知り、自分自身の記憶を思い返しました。それをも知らず、番組にメッセージを送った自分に怒りを覚えました。と同時に、大切な何かを呼び戻してくれました。時間はかかりましたが、毎日自分の頭の中で考えました。考え続けました。閉ざしていたBlogを再開して、僅かな希望を捨てず、仙田さんに、MBSにエールを送り続けることが、今の自分に出来るコトだと、結論に至りました。

何度言えば、言っても、誤った罪を許して下さることは、ないと思います。
本当に、申し訳ございません。

仙田さんのBlogの更新を止めてしまったのも、きっと私にも原因があると思います。
本当に、申し訳ございません。

無理しなくてもいいです。
いつかは、いつもの仙田さんの実況のスタイルに戻って下さることを、信じています。
一緒に一笑、ずっと待っています。

仙田さんの笑顔が再び見れる日を夢見て。
いや、届きますように…。


風化風葬より

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。