Alright!!~any kind of time...Re-turns~

毎日、ストイックに、でも、楽しく生きる。
最近、更新疎らになりますが、宜しくお願いします。

Daybreak

2011-10-19 | 日々是日記
只今、ラグビーの花園に近い東大阪まで通勤しています。

駅から30分近く歩き続ける内に、なまったままの右足首のチカラが蘇り、今や軽く走れるまで復活しました。
今の季節にはちょうどいいです。

しかし、きちんと身体を観てもらわぬと、そろそろヤバいかなぁ~。

こうして、まともに動けるだけでも、調子がいい証拠です。


Podcastで速読しているのも、最近のマイブーム。
なので、普通の速度で聴くと、逆に違和感を感じます。
本当は、三倍速で、聴きたいかな。


ザクっと、最近の私について。

つづきは、また後ほど。



※日曜日しか休みがないので、今までのようにマメに更新出来ないかも。
でも、頑張ります♪

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。