Alright!!~any kind of time...Re-turns~

毎日、ストイックに、でも、楽しく生きる。
最近、更新疎らになりますが、宜しくお願いします。

差し歯を作るとは、思ってもみなかった!!!

2017-03-28 | 日々是日記
来月、差し歯が出来ることになりました。

来週は、その支柱を作る予定です。


さて、このブログをスマホでご覧になられている方が大半やと思いますが、

一度、PC版で覗いて見て下さい。

PC版ならではの前説つきです。
※一部、スマホで上げている記事があります。

概要部分なんですが、敢えて前説的なネタを綴っていることがあるので、

本文とは全く関係ない時もあるのですが、

宜しければ、ご一読を。。。


さて、話は戻して。

夏までにブリッチが出来、きちんとした噛み具合になるかもしれません。

精神的にプラスになれればなぁ~。

ただ、手入れがインプラント並みに面倒なのが、玉に傷ですが(苦笑)

皆さん、歯は大切にしましょうね…。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。