Alright!!~any kind of time...Re-turns~

毎日、ストイックに、でも、楽しく生きる。
最近、更新疎らになりますが、宜しくお願いします。

Subway panic

2011-12-06 | 日々是日記
金曜日、地下鉄に入ったら

(御堂筋線、全線見合わせ)

との張り紙がありました。

無論、迂回せねばなりません。

とっさに、四経路の帰り道を閃きました。

でも、地下鉄の車掌も親切ですな。

誘導するかのように、降りる目的地に、分散化しているもの。
そらそうだ。夕方のラッシュ時間だもの。

御堂筋線が止まったら、これだけ大きな影響があるのですね。

因みに私は、堺筋線経由で、家路に着きました。
ゆっくり、とらぐみとたびぐみを聴きながら…。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。