Alright!!~any kind of time...Re-turns~

毎日、ストイックに、でも、楽しく生きる。
最近、更新疎らになりますが、宜しくお願いします。

NAMA-KON come in

2011-12-05 | アナ話
MBSのえなりかずき、頑張れっっ!(笑い)

昨日は、イレギュラーで泉ちゃんがニュース読み。
みんなの競馬を聴いてて、ちとビックリしましたが…。
相変わらず、もっちゃんの(あわわ…)が出ていましたが、まぁ、気長に見ましょう。
ヤケにセンちゃんの実況が多かった気がするのは、私だけでしょうか?
今のチカラならば、一人は土曜補欠になってもおかしくないと思いますが。
まぁ、良しとしますか。

さて、ナマコンのとらぐみに、ビタミンSのおにいちゃんが登場しました。
東京ドームシティで働いていたなんて、凄いなぁ~。
先月、MBSラジオのタイムテーブルで巻頭を飾っておられたおにいちゃん。
小林旭のモノマネをされている、あの方です。
色んな裏話を聴けて、楽しい時間でした。
また、出て欲しいな。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。