Alright!!~any kind of time...Re-turns~

毎日、ストイックに、でも、楽しく生きる。
最近、更新疎らになりますが、宜しくお願いします。

On no,no,no!!!!!

2011-11-14 | 日々是日記
いくつか候補は上がっているものの…なかなか、次の進路が決まらない。
今月中に、何とか決めておきたいのだが、ちと厳しくなりそうです。
経歴書などの準備は、出来ているのにね。

やっぱり、プレゼン下手なのかな!?
何か悔しいや。
いつも思うけれど、面接に弱い。プレッシャーに圧されてしまう。
本当の自分を発揮しきれないのです、なぜか。

もう一度、考えを練り直し、改めて進路を絞ろう。
それしかない。マジで。


さて、深夜にラグビー中継を観て、昼間がエラく眠く、バスの中で大爆睡していました。
流石は、MBSを誇るゴールデントリオ。
さて、センちゃん、ナマコン、雅雄ちゃん…この三人に共通するのは何でしょう?
ヒントは、BTです。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。