Alright!!~any kind of time...Re-turns~

毎日、ストイックに、でも、楽しく生きる。
最近、更新疎らになりますが、宜しくお願いします。

Excellent!!

2011-11-15 | アナ話
今日のAnalogを見て、嬉しい気持ちになった。

センちゃんが、アノンシスト賞で優秀賞を受賞されたのだ。

ようやく、カタチとして現れてきたね。
うんうん、良かった、良かった。
今は、このblog上でしか、センちゃんのことを応援することが出来ないけれど…。

きっと、天国のお父様も、お喜びになられていることでしょうね。

でも、ホントによく頑張りました。
センちゃん、おめでとうっっ!


※ちなみに、勇退された蜂谷さんも、この賞を受賞されていました。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。