Alright!!~any kind of time...Re-turns~

毎日、ストイックに、でも、楽しく生きる。
最近、更新疎らになりますが、宜しくお願いします。

ゆく年

2012-12-31 | 日々是日記
今年は、あまり更新出来ませんでした。

全ては、三月末から再開した、物流の現場復帰から。

11月から今の現場に異動し、何とか落ち着いていますが、

2月に新たな動きがあるのを控えています。

それに向かって、走り続けてゆきます。

頑張ります。

やっぱし、物流のプロになりたい!

その気持ちは、今も変わりません。

ただ、再び前厄に入るから、少し慎重にならなきゃね。


来年も頑張ります。

今年もありがとうございました。



追伸・

今年最後のMBSラジオ、センちゃん…やりましたねぇ~(笑い)。

来年も、その楽しい雰囲気、続けて下さいねん♪


I live for somebody.

Because I'll be there!

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。