Alright!!~any kind of time...Re-turns~

毎日、ストイックに、でも、楽しく生きる。
最近、更新疎らになりますが、宜しくお願いします。

iPhone5♪

2012-09-14 | 日々是日記
一昨日、金本選手の引退発表に、帰宅後、大号泣しました。

ウジウジする暇もない間に、ネットのトップニュースに、待望のiPhone5発表。

希望が持てました。

恐らく、来月中に、私の手元に届く…(希望)はずです。

また、改めてご報告させて頂きます。



なかなか更新出来なかった。

無事に、代打出勤を終えたものの、コンスタントに?朝勤が入っていたり、リズムが崩れそうになることも。

来月の、二年ぶりの健康診断に向け、体調を整えている次第

でしたが、

チームSCの親睦会なる会合が、来週末に予定されています。

つまり、呑みに行くのです(苦笑)。

今日のシフト予定が届く…何だか、恐ろしくなってきました。



・PS・
センちゃん、涙脆くなったけれど、くだらない笑いを、忘れてないよね。
今シーズン、ラストに相応しい?騒がしい実況、お疲れ様でした♪

(消化試合で実況登板あったら、ごめんなさい!)

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。