Alright!!~any kind of time...Re-turns~

毎日、ストイックに、でも、楽しく生きる。
最近、更新疎らになりますが、宜しくお願いします。

ちょこっと近況報告しまふ。

2022-11-19 | 日々是日記
道から帰阪してから、色々ありました。

あるリーダーから静かないじめを受けたり
他のワーカーの仕事ぶりの悪さに揉めたり
結果、イエローカード貰った
(即ち、始末書)
胃潰瘍に発展したり
別れたヤツから、いきなり脅迫されたり

今住んでいる大阪が、一気に嫌いになってきました。気分的にも少しうつ気味です。

かなり頭に来たので、
母には内密で移住に向けて活動しております。
でも、今の年齢では厳しいのが現状かな。

逆境にもめげず、粘りに粘ろうと思います。

ただ、電話の対応に温度差があって、あまりにも悪い会社には、これ以上コンタクト取らずにいた方がいい。
(ネタに出来るくらい酷かった)

私だけじゃないんです。
先週末からウチの弟も、咽頭炎で休養に入っています。
コロナじゃないからいいけれど、シャレにならないほどの高熱を弾き出したから、母と共にひびりました。

何か疲れたなぁ。
はよいい人見つけて、出ていかなあかん部類なのに、ダラダラ過ごしていた自分。

いつ出来るか分からない、新FCの到来に向けて、移住を決意したのもあるんですが。まだ、そんなに大きなニュースになっていないので、未定なんですが、出来た暁には、パイオニアとして恩返しがしたいという気持ちでいっぱいです。
(DSはあるけれど、未体験ゾーンなので)

誰とは言えませんが、色々情報提供してくださる方に感謝しています。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。