こんなのできた!<4>

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2023/08/17 【秋きゅうり】 支柱ヘルパー注文

2023-08-17 20:22:03 | Weblog

8時半ごろ、お寺さんがお参りをしてくださるので、
畑は軽い作業。


昨日買った【秋きゅうり】の定植。


【すいか】で使っていた敷き藁を


【さといも】の畝に。


全部使い切った。


母の月命日のお参りをしていただいた。
盆のお参りに続き、今月は2回目。


午後は囲碁クラブ。
13:30を過ぎても誰も来ない。
盆休みかな?

引き上げようと思っていたら、1人、2人と来られ4名になった。
17時閉館直前まで対戦。


「テレビとうさん」さんに教えてもらった
「支柱抜き器・ラクラク支柱ヘルパー」は
近くのホームセンターで手に入らず、Amazonで注文した。


2つあれば使いよいかもしれないが、とりあえず1つ注文。


   曇 晴


コメント    この記事についてブログを書く
« 2023/08/16 ひと月分の汗をかく | トップ | 2023/08/18 ラクラク支柱ヘ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事