こんなのできた!<4>

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2024/09/19 「め」「棒」

2024-09-19 20:20:30 | Weblog

8月初旬より
朝の1~2時間、
運動として畑作業を継続できた。


【あずき】周辺の草刈り。


【だいこん】は 70%くらい虫に喰われた。
こんなことは初めて。


昨日購入した「耐病総太り」の蒔き直し。

おやつは、いただいた


「め」と「棒」。

「めんべいプレーン」
発売以来愛され続ける元祖めんべい。
噛むほどに旨味が出るやみつきの美味しさです。

「九州ドーナツ棒 鹿児島県 さつまいも」
さつまいものドーナツ棒は、さつまいもの
ホクホク感をイメージした風味に仕上げました。

どっちにしようかな


「ドーナツ棒」からいただく。


   晴


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2024/09/18 遅ればせながら... | トップ | 2024/09/20 大谷 大爆発 一... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨッシーさん、こんにちわ。 (テレビとうさん)
2024-09-20 10:42:37
>>「耐病総太り」<<ww

「耐虫総太り」では無いのでショーウガナイですねww
返信する
テレビとうさん さん (yosshy)
2024-09-20 21:09:23
子どもの頃から畑を手伝っていますが、
【だいこん】がこんなことになったのは
初めてです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事