旅人Kの雑記帳

旅行記と、日常の出来事のブログ

世界遺産 三保の松原の旅

2017年08月24日 | 旅行記
  三保はごろも温泉で潮騒露天風呂
 清水港ミニクルーズと
    世界遺産・三保の松原
 静岡うまいものめぐり


バスツアーでした。二日間で800K
越えのバス旅でしたが天候に恵まれ
楽しんで来ました。


駿河湾に昇る朝日、AM5:00
清水灯台の海岸。

朝日と釣り人と漁船




朝日の富士山


釣り人と富士山


朝日を受けた清水灯台

AM8:00の富士山

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三保の松原 ( mie...*)
2017-08-24 21:25:19
私も昨年行って来ました^^
海岸ではやはり釣り人を撮っていて
時間が足りなくなった記憶がよみがえりました

静岡旨いものめぐりでは何を食べましたか?
確か桜エビでしたっけ?有名ですよね!
あと わさびかな?
私は清水港にある複合型テーマパーク エスパルスドリームプラザのなかにある
お寿司屋さんで食べた「大間産のマグロ」のお寿司が美味しかったこと記憶しています♪^^
返信する
静岡の旅 (旅人K)
2017-08-25 19:44:41
 何時もコメントありがとうございます。

 mieさんも行かれたのですね。

 二日目、5時起床海岸で素晴らしい
風景に出会えました。何か見ているだけで
ゆったり時間が流れているのを感じました。

 朝靄の中の富士も良かったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。