旅人Kの雑記帳

旅行記と、日常の出来事のブログ

放浪の旅 in 北海道 丘のまち びえい

2014年07月12日 | 旅行記
  展望花畑  四季彩の丘 訪れる。
ロール君がお出迎え
P1040178
花畑と パッチワークの畑と 十勝連峰
P1040170
P1040173
P1040174
その他、丘の風景
P1040179
美瑛の赤い屋根
20140709_153817_2
今回の旅の目的の一つ。最近人気の
美瑛 「青い池」
白金温泉地区で湧き出ている「白ひげの滝」から、
アルミニュームを含んだ水が、美瑛川の水と混って
青く見えると言われている。
P1040180
P1040186
P1040185

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放浪の旅  in 北海道 ... | トップ | 放浪の旅 in 北海道  ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目的の一つ青い池 (mie...*)
2014-07-12 23:12:58
季節によってその青さが変わると聞いたことがありますが
とても綺麗な青だったんですね~

今回の富良野、美瑛の風景を見ていたら
すぐにでも行きたくなりました
私の予定では8月初めに行けそうですが
うーん八月まで待てなくなりました(^◇^;)
返信する
 美瑛は何度か来ていますが「青い池」最近知って... (吉野山)
2014-07-13 11:15:56
 池も無くなったら???いけませんから、早く行って下さい。
池は逃げて行かないかな!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。