うウォーキングを、やってます。

楽しく歩いてますが、小糸川河口から、下湯江、君津駅前方面を歩いています

まだウオーキングやってます

2020-04-07 18:41:27 | 日記

マスク

新型コロナウイルスには、聞き飽きた。とは言え、眼に見えない、感染力が強い、比較的老人に凄く危険ときている。

現に、著名人や、有名人に犠牲者が出ている。自分自身は無名ではあるが、老齢者にあるので、欲深く、もっと生きたい

思う。最低限の安全ツールとして、マスクを確保しようとして、近くのドラックストアに、並んだ、2時間前に。既に

100人位の行列。自分は中間位の場所に居たのだが、何と、30個で売り切れた。残念。とは言え、敵は物言わぬ、ウ

イル。出所、中国を、今更、責めても詮無い。早く通り過ぎて、元の世に戻って貰いたいのだが、見通しが、立たない

のが、癪に障る。大部分の方々が、そう思ってると推察。が、生活が懸かっている、のをどうするのか、

国は政府は、早く手当てをつけろ!と言う。話は元に。最低限マスクが、手に入ることを、希望とゆうか、現在の願望で

ある。無暗にOBは、コメントを控えよう。せめて、里道、下町、夜明けの小糸沿岸の、プロムナード続けたい.。で、小

は、又、歩くのだ。🐪・ハレルヤ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿