うウォーキングを、やってます。

楽しく歩いてますが、小糸川河口から、下湯江、君津駅前方面を歩いています

ウオーキングやってます

2023-03-28 17:32:56 | エッセー

ドライブで・

下手の横好き。私は、ドライブが好きである。

この間、こんなことがあった。交差点でのこと。前からタクシーが来、右折を始めた。我が車は、左折中、対向車のタクシーは、何んと、ウインカーを、だしていない。わが車を、止めて、確認すると、やはり、タクシーは、ウインカーを、出していない。しかも、客を3人、乗せている。そして、強引に、私の前に出ようとするのだ。「うん」と思い、タクシーの、運ちゃん(失礼)の顔を見ると、私と、年かっこう、が、同じ位である。車がつながって居たので、私はやり過ごした。日常の、1コマとは言え、びっくりした。人のふり見て、我が振りなおせ、ある日の、ハプニングとは言え、我が目を、疑った。一日であった。🐕御身大切に。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿