うウォーキングを、やってます。

楽しく歩いてますが、小糸川河口から、下湯江、君津駅前方面を歩いています

ウオーキングやってます

2021-08-25 11:32:28 | エッセー

お参り

コロナは、益々、猛威を、振るい、終息の、気配はない。私たち、市民は、コロナに、羅患しないよう、息を潜めて、治まるのを、待つしかないのか。一方、医療に携わる、方々は、100%、或いは、それ以上、活動、されて、居られる。頭の下がる、思いだ。早朝、のひと時を、利用し、ウオーキングを、やって居るのだが、必らず、お寺、神社、の前を、通る。先日、「車」を乗り換えた。「前車」には、7年間お世話なり、綺麗に洗車し、デーラーに下取り、して貰った。新車には、気持ちも新たに、近所の神社で「お祓い」をお願いした。前回は、「成田さん」に行ったのだが、実質、家を中心に、乗回すので、近所の、「人見神社」にお願いした。その日のうちに、お願いし、「若い30代」の、神主さん、だったが、丁寧に、「お祓い」。久しぶりに、静寂の中を、心、遊んだ。有難う、ございました。皆さま、御身大切に🐕御機嫌よう

「清和のもりで」

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿