うウォーキングを、やってます。

楽しく歩いてますが、小糸川河口から、下湯江、君津駅前方面を歩いています

ウオーキングやってます

2020-12-26 16:12:00 | 日記

OBの一人ごち

朝、寝坊した。誰かが、手首を握っている。窓に目をやると、明るい。あれっ上さんが、手を握っていたのだ。「まだ死んじゃ居ねえぞ」と、私。脈を診ていたのだ。「ふふ」と上さんの、含み笑い。これで、今日が始まった。AM6:30分。半端な時間だな~。何時もなら、5時起き、ストレッチして、散歩。そろそろ、帰宅している、時間だった。土曜日、ゴミでも出すか、15分程近所を歩いて、新聞を読む。TVの、朝ドラを見、朝げを頂いて、8:30頃、プールにでも。プールでは、早出組が、もう玄関に集まっている。この頃は、プールでも、話す人は、マスクする。「ソーシャル・デスタンス」うるさい位言われ、日本人の真面目さ。あくる日から、早速、マスク、(透明なプラスチック)である。プールで、朝、起き抜けの、一件を話すと、「皆おなしだよ」と。御もっとも、ご同輩。年齢があがってくると、面白いつもりでも、笑いが少ない。薬の話・施術の話・入院の話・共通の話題が、幅を利かす。ともあれ今年は、良いことが、新型コロナのために、良くない方に、塗りつぶされてしまった。新年は、一つでも、二つでも、良いことが、出来るように、頑張りたい。OB,OGの皆様、若い人たちを、シッタ、ゲキレイして、老人パワーを発揮しょうではありませんか。!御身大切に。🐕」

ごきげんよう

「今年来た渡り鳥」

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿