うウォーキングを、やってます。

楽しく歩いてますが、小糸川河口から、下湯江、君津駅前方面を歩いています

ウオーキングやってます

2021-04-30 17:22:45 | エッセー

音楽

この頃は、何をやっても、コロナ、コロナで、滅入る事ばかり。TV ばかりでも、退屈だ。ここは一つ、気分転換に、音楽でもと、CDを、あちこち探し、聴こうと思い、オールデイズ、演歌、ジャズ、シャンソン、なんでもござれで、やる。最近の、機械は、中々解りにくい。1時間程、ボタン類を、弄り回して、漸く、音が出だした。先には、「オーデオ機器」のいい物、があったのだが、「断捨離」してしまったので、惜しい事した。悔やんでも、仕方ない。【ポータブル】の小型のやつで、我慢。一寸古いが、シャンソン、ジャズ、を2時間ばかり、聞き、堪能した。さび付いた、我が、灰色の、脳細胞が、久しぶりに、輝いた、思いだ。O・Bとしては、暫くの間、まだまだ、行ける。時々は、灰色の、「脳細胞」を、サビおとしの、つもりで、刺激してやろうと、思う。今日は、手前味噌醤油の、一席。御機嫌よう。御身大切に。🐕



最新の画像もっと見る

コメントを投稿