ヨッシーの道楽趣向-別冊【BLOOMING POLYP】

【趣味のMarineAquariumでの出来事を中心に記録を綴っていきます♪】

【懐かしい♪】

2013年04月04日 | MarineAquarium

こんばんは。ヨッシーです♪

今日は【懐かしい♪】というお話し

先回のBlogで使用した画像を探していると…
なんだか懐かしい画像がでてきたので紹介しちゃいます♪

<2006年5月撮影>
画像のプロパティをみてみると撮影日は約7年前。(゜∇^*) テヘ♪
懐かしいなぁー
まだ新居に引っ越す前の水槽全景です(^^ゞハズカシイ
底砂は
今では考えられないほどのDeepSandだし(^^
生体はSPSとLPS混在でいいのですが
レイアウトはお世辞にも・・・(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
|ω・`) ショボーーン
でもこの時の気持ちを考えると…
今よりかなぁーり「熱く」MarineAquariumを楽しんでいたような気がします(笑)
仕事中でも
ショップさんに顔をだしていたりしたもんなぁー。
o(*><)oダメッー!!
な社会人でした。
今はもっと
( ´ω`X<ダメダーメ
な社会人ですがヾ(^▽^*おわはははっ!!


オイラは
懐古主義者ではありませんが
過去があったからこそ今が存在する…
苦労や失敗があったからこそ今が報われる…
と感じています♪

あの頃より
生体を買うペースは落ちましたが
過去の経験を活かしながらMarineAquariumを楽しんでいこうと思っています(^^♪

ネタが無いから
回顧録になっちまった(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
まぁ
しゃーないか(´m`)クスクス

あぁ
Aquariumは奥が深い
だから趣味は面白い♪

当blogは「にほんブログ村」に参加しています。
   ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひで)
2013-04-06 20:10:18
まあ綺麗な水槽でしたね(^O^)
返信する
Re:ひでさんへ (ヨッシー)
2013-04-06 22:39:46
>まあ綺麗な水槽でしたね(^O^)
--------------
こんばんは♪

ありがとうございます(^^)ニコ
アクアションはかなり高い時期でしたね(笑)
今思えば合わない位置で飼育していた生体も
あるなぁっと感じます(^^ゞ
とはいえ
これも自分の「記録」としては重要だと感じています♪
今では無くなってしまったショップさんから買った生体が在ったりして
何とも懐かしい思い出です(^^)v
返信する
Unknown (なおきん)
2013-04-21 16:22:20
懐かしいですよね。
私もたまに昔の写真を見返します。
昔の方が綺麗な個体が多かったですし、本当に激美が多かったと思います。mmなんで当たり前ですが。
返信する
Re:なおきんさんへ (ヨッシー)
2013-04-22 16:11:22
>懐かしいですよね。
私もたまに昔の写真を見返します。
昔の方が綺麗な個体が多かったですし、本当に激美が多かったと思います。mmなんで当たり前ですが。
---------
こんにちは♪

過去の写真は
自分のアクアリストとしての歴史ですからね(^^)ニコ
失敗も成功も
色々なことが詰まっているので
見ていると楽しいです(^^)v
最近はサンゴを入れていませんが
入れている生体は綺麗に仕上がってきています♪
そろそろ
アクア会でもやりたいですね(^^♪
返信する

コメントを投稿