ヨッシーの道楽趣向-別冊【BLOOMING POLYP】

【趣味のMarineAquariumでの出来事を中心に記録を綴っていきます♪】

【初泳ぎ♪】

2011年04月18日 | 機材

こんばんは。ヨッシーです♪

今日は【初泳ぎ♪】と言う事で
panasonic-LUMIX/FT2のお話し

先回の日記を読んでいただけていれば
今回の日記のTitleを見ただけで内容は分かりますよね(^^)ニコ

そうです(*^-゜)vィェィ♪
ついに防水コンデジを水槽内へ入れてみました(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
流石に水槽の中へ入れる時には
何度も何度も取り説を読んで
SD&バッテリーBOXのロックを何度も確認しました( ..)φドレドレ
取り説にはこのデジカメの
使用用途が特殊なだけあり注意書きのオンパレードです
まぁ
内部に浸水したら一発でOutですからね
さらにオイラのは海水ですからアセアセ( ̄_ ̄ )タラー
慎重に慎重に・・・・(゜∇^*) ♪


こんな感じで泳いでもらいまいたよ

何だか変な感じですヾ(^▽^*おわはははっ!!

その後は
何枚かTestでシャッターを切りましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ
なかなか面白い写真が撮れましたよぉ~ オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)

SDよりPCに画像を取り込む為には
スロットルの蓋を開閉しないといけないので
良く乾燥させてからSDを取りだす必要があります(^^ゞ
早く撮影した画像をお見せしたいのですが残念です(ノω・、) ウゥ・・・
これは某氏が組織しているBlogネタ引っ張り委員会の
引っ張りには当たらないと思うのですが(;^_^A アセアセ・・・
でも
チョットだけ画像の出し惜しみしてたりして

ヨッシー水槽の水中撮影画像
近日公開予定ですので
おっ楽しみに~

ヨッシァ~♪
ここいらで久し振りに「言ったろかぁ!」いつものシメ台詞

あぁ
Aquariumは奥が深い
だから趣味は面白い♪

当blogは「にほんブログ村」に参加しています。
   ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フラン)
2011-04-19 09:25:43
「あぁ
 Aquariumは奥が深い
 だから趣味は面白い♪   」

  ↑ おお~!!!
 ヨッシーさんが帰ってきたw
 復活ですねww~

 それにしても、水槽の中にコンデジが沈んでいるのは、確かに違和感がありますねw
返信する
Re:フランさんへ (ヨッシー)
2011-04-19 11:36:28
>「あぁ
 Aquariumは奥が深い
 だから趣味は面白い♪   」

>  ↑ おお~!!!
 ヨッシーさんが帰ってきたw
 復活ですねww~

>それにしても、水槽の中にコンデジが沈んでいるのは、確かに違和感がありますねw
-------------------
こんにちは♪

お待たせしました♪
やっぱりシメ台詞はいいねぇ~
アチラこちらでBlogを再会と言う
声も聞こえてきましたので
自分のテンションを上げる意味でも
復活させてみました(^^ゞ

水槽内にカメラが入っているのは
なんとも違和感ありますよ(笑)
10m防水とは言え入れる時は
ドキドキ物でしたヾ(^▽^*おわはははっ!!
画像お楽しみに(^^)ニコ
返信する
Unknown (kt0525)
2011-04-19 21:20:02
ヨッシーさんも元気が出てきたみたいで!(^^)!

万歳~近日公開楽しみだなぁ~(^^♪
返信する
Unknown (ワイルド)
2011-04-19 21:51:20
これは間違いなく引っ張りです!
立派な軽犯罪ですよ~(笑)
今から引っ張り撲滅委員会が動き出します!(爆)
返信する
Re:kt0525さんへ (ヨッシー)
2011-04-19 22:10:23
>ヨッシーさんも元気が出てきたみたいで!(^^)!

>万歳~近日公開楽しみだなぁ~(^^♪
------------------
こんばんは♪

ヾ(^▽^*おわはははっ!!
もともと元気はありましたよ(^^)ニコ
ただ
被災された方々や
関東で不便な生活をしながらもAquaを続けている
皆さんの事を思うと・・・・。
何だかBlogを書く気力がありませんでした。

水中撮影画像♪
楽しみにしていて下さいねぇ~(^^)ニコ
オイラでも見た事のない角度からの
生体が・・・・( ゜o゜)ハッ
ネタバレするところでした(*≧m≦*)ププッ
こりゃ
↓某氏の引っ張り撲滅委員会から出頭命令がでそうですわ(;^_^A アセアセ・・・
返信する
Re:ワイルドさんへ (ヨッシー)
2011-04-19 22:16:20
>これは間違いなく引っ張りです!
立派な軽犯罪ですよ~(笑)
今から引っ張り撲滅委員会が動き出します!(爆)
------------------
こんばんは♪

ヾ(^▽^*おわはははっ!!
やはり引っかかりましたか(^^ゞ
なかなか引っ張り撲滅委員会は
厳しいですなぁ~(笑)
委員会本部(ASM)に出頭しちゃおうかな♪

水中画像
楽しみにお待ち下さいねぇ~(*^-゜)vィェィ♪
返信する
Unknown (かくちゃん)
2011-04-19 23:33:34
水中画像楽しみにしてますよ~!
まさか、コンデジを水中にレイアウトしてる写真じゃないですよねっ(*'д'*)
返信する
Re:かくちゃんさんへ (ヨッシー)
2011-04-19 23:51:38
>水中画像楽しみにしてますよ~!
まさか、コンデジを水中にレイアウトしてる写真じゃないですよねっ(*'д'*)
------------------
こんばんは♪

楽しみにしていてねぇ~(*^-゜)vィェィ♪
コンデジをレイアウトした画像では
皆さんの(;`O´)oコラー! って声が・・・(^^ゞ
次回はちゃんとミドリイシを激写してますよ♪
オイラでも見た事のないアングルからの
水槽画像をupできそうですよぉ(*^-゜)vィェィ♪
返信する

コメントを投稿