ザ・現場・・・ ふじみ野の元気なリフォーム会社です!

現場とはリフレットの工事現場はもちろん社員・社内・職人・研修・プライベートetcの現場のこと。代表多田がブログで紹介!!

GW最終日

2006年05月07日 17時22分17秒 | Weblog
 長い方で10連休というお客様もいらっしゃいましたが、今日でそのGWも終わりです。このGW期間中に普段できないことを計画的に行なった方もいれば、なんとなく過ぎていってしまった方もいらっしゃたのでは・・・

 自分のGWは3日ほどいただきそれぞれ 1日目(娘2人と義理の父母を連れ航空公園へ) 2日目(娘2人と愛犬そらを病院に連れていったり、買い物したり) 3日目(家族5人で鎌倉観光)他は全て仕事という具合でした。

 実は普段の日よりも会社で仕事をしていますと不思議とはかどるようです。普段と電話の量が10分の1位?少ない。いやそれ以上のようでした。仕事が遮断される事無く効率が良かったようです。

 一方一人で娘2人を連れて動くというのは今までほとんど経験が無かったためか自分は新鮮でしたがやっぱりお父さんとの行動は疲れたようでした。ペットの病院へは初めて行き愛犬に対する愛情も倍増です。そして大混雑の鎌倉・・・次は空いてる時に行きたいものです。

 GWも終わりです。さあ次は夏休みまでの約3ヶ月間自身がバランス良くどこまでやれるかファイトもりもりの期間にしてゆきたいです。