平日なのに世の中は休日のような一日でした。社内で一日中業務をしていると30℃前後だったという暑さも手伝って頭がボーっとしてきてしまいます。そんな事じゃいけませんね。
あるメーカーのカスタマーセンターへ電話を入れてお客様からのご意向を伝え仕事の調整をはかろうとした所・・・頭が一挙に冷めました。電話の応対がとんでもなく業者の自分が聞いていても「どういう会社だろう?」と首を傾げてしまうような対応。
電話に出た方ももしかしたらGWの谷間という事も有り気が緩んでいたのかもしれませんがちょっとビックリです.
平日なのにおかしな感覚の日のため起こった事ならまだしも通常今日のような対応をしているのであればこの会社に明日は無い!断言できます。明日はわが身ですので一つ一つの対応に今まで以上に磨きをかけて消費者の方々に支持される会社にしてゆかねばなりません。
あらためて再確認です。
あるメーカーのカスタマーセンターへ電話を入れてお客様からのご意向を伝え仕事の調整をはかろうとした所・・・頭が一挙に冷めました。電話の応対がとんでもなく業者の自分が聞いていても「どういう会社だろう?」と首を傾げてしまうような対応。
電話に出た方ももしかしたらGWの谷間という事も有り気が緩んでいたのかもしれませんがちょっとビックリです.
平日なのにおかしな感覚の日のため起こった事ならまだしも通常今日のような対応をしているのであればこの会社に明日は無い!断言できます。明日はわが身ですので一つ一つの対応に今まで以上に磨きをかけて消費者の方々に支持される会社にしてゆかねばなりません。
あらためて再確認です。