吉村唐木店の事件簿

掛軸・天神様・雛人形・五月人形の専門店、
吉村唐木店(富山県富山市)公式ブログです。
徒然なるままに書いています。

小さなプレゼントのご提案です♪

2012-10-22 18:45:06 | 商品/和小物各種・干支

今日は大変に風の強い一日でした。
木枯らしかなと思った途端、時代劇好きの僕の脳裏を 木枯らし紋次郎 がよぎりました。
大きな笠に汚れた合羽、そして何より、口にくわえた長い楊枝がカッコいい。
カッコいいけど、お子様や、僕を含めたオッチョコチョイ諸君、危ないですから真似しちゃ駄目ですよ(笑)。


さて、時代劇の名作にちょっびり想いをはせたところで、今日は干支小物でもご紹介しようと思います。
ちょっとしたお土産やプレゼントとしてオススメな、525円以下の商品を揃えてみました。
安いからと侮るなかれ、いい仕事しております♪


  
                     ミニ干支 270円(おみくじ付)

  
                           ミニ干支(210円)

  
                紙音 うずまき巳(525円)

  
     ジェイソン・・・じゃなくて、ちりめんお手玉巳(525円)

  
                     有名作家複製色紙(525円~)


友人や家族、知り合いの方に配るために、10個単位で購入されるお客さんもいらっしゃいます(最高は50個くらいでした  )。
すでに店頭ではかなり品薄になっている商品もあるのですが、お取り寄せもできます。
「百聞は一見にしかず」
ぜひ、店頭で品物の良さを確かめください。


再放送されている「水戸黄門」が大好物な管理人のお店 吉村唐木店ホームページ もよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿