チロちゃん日記

のんびりまったり幸せブログ。
ということにしておこう☆
幸せはどこにでも。すぐそばにあるものであります。

アンパンマンで七夕(気が早い)

2021年05月16日 18時20分00秒 | アンパンマン関連
指人形もフィギュアもマグネットも、現在整理中です
アンパンマングッズをきれいに並べて鑑賞できるような、
専用のクローゼットとか押し入れが欲しいですわ。
 
一時期に比べると、アンパンマンへの出費はかなり減りましたが、
相変わらず安いものだけをちょこちょこ買いしてます
 
 
今回は、整理のついでに、気が早いですが
「七夕っぽい子」「星を持ってる子」「星そのもの」笑 たちを並べてみました
七夕って素敵なイベントですよね。
もっと盛り上がってもいいのに〜と子供の頃から思っていました

軽い気持ちで並べはじめたら、結構いっぱいあって軽く後悔しました笑
 
星を持ってる指人形、他にもいるのかな?
並べ忘れている子はいないかな?
 
単体でも可愛いですけど、いっぱい並べるとさらにカラフルでおしゃれで可愛くて癒されます。
どの子も配色が素晴らしいですよね
やなせたかし先生尊敬


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。