チロちゃん日記

のんびりまったり幸せブログ。
ということにしておこう☆
幸せはどこにでも。すぐそばにあるものであります。

アンパンマンのガシャポン ブロックラボスイング13

2024年02月22日 13時10分00秒 | アンパンマン関連
帯屋町のマクドナルドが入っているビル(高知アベニュー)の2階に、ガチャポン専門店ができていました!!
ドリームカプセルというお店です。
ガチャポンはガシャポンとも言いますが、「ガシャポン」はバンダイの日本国登録商標だそうですね

さて、アンパンマンのブロックラボスイング13が2023年12月に発売されていたのですが、なかなかガチャポンに出会えず…今日やっとガチャできました

マニアが求める一番人気は多分「SLマン」と思われます。2番は多分「バタコさん」。
なんと、SLマンが2回目で出てきてくれました。(1回目はコキンちゃんでした。)
ピンクのカプセル



出なかったらメルカリのお世話になるところでしたよ…
今まで、このタイプのSLマンはブロックラボスイングでは出ていなかったはず…間違っていたらすみません。

コレクションに加えます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。