チロちゃん日記

のんびりまったり幸せブログ。
ということにしておこう☆
幸せはどこにでも。すぐそばにあるものであります。

台風が心配で寝れないので不思議話でも

2018年09月30日 00時43分18秒 | Weblog
たまーに寝起きに10秒ほど透視のようなことが出来るんですが、ただの幻覚なのかどうか分かりません
目を開けると天井の裏側?が見えたり、
スマートホンのアラームを止めようとスマートホンを見ると内蔵が見えたり。緑色や赤色の回線のようなもの。本当に内蔵?
あとは細かい六角形がたくさん連なって見えたりもしますが、同じような体験している人はいるのかな??
ただの幻覚にしてはとてもリアルだし、以前ブログに書いた宇宙人からの交信にも関係しているような気もするし、本当になんなんだろう?
私が思うに、寝起きは感覚が研ぎ澄まされていて見えてしまう?のだと思うんですが
はあ、またこんなことを書くと変人だと思われるかな
でも見えるものは見えるんだもの、嘘じゃないし
誰かわかる人おしえて笑

高知駅前 北側のロータリーは駐車禁止!気を付けて!

2018年09月23日 23時10分35秒 | 観光 高知

前々から思ってたけど、もう書かずにはいられないのでこの際書いてしまおう。

JR高知駅の北側のロータリーに車を駐車したままお土産買ったり、トイレ行ったりしていると、どこから湧いて出るのか、すぐに駐車監視員がやってきて切符を切られます!!ほんの5分くらいでやられます。

この画像のピンクで囲ったあたり。迂闊に停めないように。

過去をふりかえると、もう数えきれないくらい切符切られて落ち込む人を見てきました駐車監視員が見張っていますよ。容赦ないです。

車内に誰か居れば大丈夫なんですけどね。

 

駐車禁止場所だから仕方ないとはいえ、県外の人だと分からないかもしれないし、分かりづらいかも?知らずに停めて切符きられたら本当に気の毒です

高知が嫌いになってしまうかもしれない。

本当に気を付けてください。

 

ロータリーの右側に、「高知駅北口駐車場」があって、30分までは無料です。ここに停めましょう。

30分超えても30分毎に100円ですので。 

これ以上落ち込む人を見たくないです