チロちゃん日記

のんびりまったり幸せブログ。
ということにしておこう☆
幸せはどこにでも。すぐそばにあるものであります。

びっくら?たまご アンパンマン おおきなうみ編

2021年05月21日 13時00分00秒 | アンパンマン フィギュア関連
買わずにはいられない…
今回はとても可愛いデザイン。

普段はだかんぼうの子達が服着てたり笑、
帽子被ってたり小物持ってるだけで
全種類集めたくなりますね。

発売したばかりのこちら
びっくら?たまご
おおきなうみ編
入浴剤は「マリンのかおり」
お湯は水色、とのこと。
とても楽しみです

欲を言えば250円くらいだったら嬉しいけど…
1個418円を5個買いましたので、
2090円が飛んで行きましたよ
でも、それだけの価値はありますよね…


初登場キャラは居ませんでしたが…
ばいきんまんが居ないのは珍しい気がする


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。