よしだよ2

新たなる・・・

老後の楽しみ

2011-05-12 01:37:37 | Weblog
最後にブログを更新したのはいつだったっけ?・・・と思い出せないぐらい。。


これはきっと、みんな心配して誰かがコメントを残しているんじゃないか。。ヾ(。・Д・。A""


って見たら、


ちっとも残ってないやないかーいヽ(#゜Д゜)ノ

(-公- ;)その言い回しも古い古い。



(* ̄▽ ̄*)ゞ



さて、常に時代の流れに遅れている吉田だが、今更ながら感動した最近の出来事。


な、な、なんと吉田、ついに買ってしまった。


DVDレコーダーっ!!



\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ!



(-公- ;)今頃かよ。。しかもどうせならブルーレイを買えばいいところを。。


ヾ(´ε`*)ゝまあまあ。


今やだいたいどの家庭にもあって機能も十分理解している人ばかりだろうから、ここであえて感動したと言っても共感する人はいないだろう。。


が、


自己満で誰にも伝える人がいないから、ここで勝手に吐かせてもらいます。


少し前までビデオデッキで予約日、時間等を入力しながら録画予約をしていたから、画面に表示されるテレビ番組表から番組を選び、ボタンひとつで簡単に録画予約ができるという度を越えたバージョンアップにもうただただ驚き&感動。


「とりあえず録っておくか」で見るかどうかもわからない番組をどんどん予約。そして予約した時点で既に見たような気分になり満足感を得ている。


しかし、そうは言っても。


今の生活の中では、ゆっくりテレビを見る時間を作ることが非常に難しい。


これは老後の楽しみのひとつにとっておくとするか。。


あ~老後が待ち遠しい。

。。(-公- ;)

最新の画像もっと見る