yoshi's blog

気ままに行こう!(^_^)

インテリジェントキーが壊れた(*_*)

2012-11-07 23:53:30 | 日記
いきなりインテリジェントキーが全く反応しなくなった。
電池を交換してもダメ!今週週末に修理に出そうと思います。

過去、車を乗り換えるたびに納車直前に色々とトラブル発生を繰り返してきたけど、今回も納車1か月を切ってのカギのトラブル
なぜだろう・・・・・。たかが機械、たかが車なのに偶然が重なるとやはり気になるものですね!
そもそも日本人だけらしいですが、物に精霊が宿ると考えたり、何か人格的なものを持っているような気がしたり・・・・。

今週週末は今までありがとうの感謝の気持ちを込めてしっかり洗車をして室内も掃除をしておきます。

やっぱり何かが宿っているような気がします。でも外人さんが聞いたらナンセンスと思うだろうね!(笑)


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿