神は慈愛なり

神はこの世界を真実で創造されたからには、真実をもって生きる。

平和を作り出す者は神の子と呼ばれる。

2009-01-24 16:26:12 | Weblog
>麻生内閣は二十三日、消費税増税を含む「税制抜本改革」法を二〇一一年度までに成立させることを「付則」に盛り込んだ、来年度の税制法案を国会に提出しました。

財界の言いなりに

「付則」の「税制抜本改革」には消費税増税だけでなく、これまで減税を重ねてきた法人実効税率引き下げも盛り込まれています。

低所得者ほど所得に対する負担割合が重い消費税の増税は、大企業の「派遣・期間工切り」の被害者にも、容赦なく降りかかります。

この消費税増税を、大企業優遇の法人税減税とセットで要求しているのが、雇用破壊の張本人の財界・大企業です。

国民に信を問うことなく、財界・大企業の言いなりに、「庶民に増税、大企業に減税」の逆立ちした税制改悪のレールを敷くことには何重にも道理がありません。

----------------------
派兵ありき 与党暴走

解説
「準備命令が出たら実行するとしか言えない。しかし何をするか、期間がどれくらいかかるか分からない状況だ。野党共闘でがんばってもらうしか…」。

ある防衛省関係者がぼやきます。

自民・公明両党の「海賊対策等に関するプロジェクト・チーム」(PT)によるソマリア沖派兵をめざす性急な動きは、派兵される自衛隊や防衛省にも大きな混乱をもたらしています。

月内にも浜田靖一防衛相が準備を命令し、早ければ三月に海自は現地で活動を始めるといわれています。

しかし赤星慶治・海上幕僚長は二十日の記者会見で、海自が発足以来、海賊に対しての議論や教育をしていないと述べ、戸惑いを隠しません。ある防衛省幹部は「海保(海上保安庁)のレクチャーを受けなくてはいけないし、装備の改変もありうる。

(準備は)一カ月くらいではすまないと思う」と言います。

重大問題である武器使用基準について与党PTは、防衛省が作成する交戦規則(ROE)で決めると“丸投げ”しました。ROEは非公開とされ、国民の監視が及びません。

この点についても同幹部は「大変なことだ。ROEでも現行法を超えることは決められないし、現場でやってしまったら違法になる」と述べ、「自民、公明の両PT座長は議論の細かなニュアンスを(マスコミに)伝えていない」と苦言を呈しました。

このような経過は、与党PTの動きが、ソマリア沖海賊問題解決の包括的な検討なしに、とにかく自衛隊を海外派兵させたいという思惑を最優先した暴走であることを物語っています。


前々から麻生や右翼の戦争観の妄想心には際立って異常で、こんなのが総理になったら大変なことになると正常な人間なら誰もが思っていたことだろう!

そんなにテロがテロを生む働きに自ら飛び込んで参加したいなら、麻生やB層らがまず自ら手を上げて行くのが道理というものだ!

相手国から散々に銃弾を浴びて帰って来てから、筋を通せ!!

口先だけで自分は何ひとつ動こうとせず、人を扱き使うことしか脳が無い馬鹿でくそったれ共のやることはキチガイじみている! 

麻生のオツムはブッシュと殆ど変わらない。

田母神観を支持する者もはっきり云って地獄逝きであることを聖書の中で証しています。

あったことの真実をねじ曲げ決して認めようとしないばかりか、過去の戦争を顧みず、核や戦争を推進し、また同じ道を歩もうとしている。

聖書

聖書を読んでイエスの約束を守らないものは、まだタチが悪く、その人は聖書を読まないか、あるいは聞かなかった方が良かったとイエスは述べられています。

ーーーーーーーーーーー

何回教えても聞く耳を持たず、サタン(敵と闘い)を好むものは、はっきり云って
人間が違うのです、神から出た者ではないのです。(聖書ではこの点をはっきり明確に述べています。)

聖書

あなたがたは、実によって彼らを見分けることができます。
 ぶどうは、いばらからは取れないし、
 いちじくは、あざみから取れるわけがないでしょう。

同様に、良い木はみな良い実を結ぶが、

悪い木は悪い実を結びます。

 良い木が悪い実をならせることはできないし、
 また、悪い木が良い実をならせることもできません。

 良い実を結ばない木は、みな切り倒されて、火に投げ込まれます。

聖書

柔和な者は幸いです。その人は地を相続するからです。

義に飢え渇いている者は幸いです。

その人は満ち足りるからです。

あわれみ深い者は幸いです。

その人はあわれみを受けるからです。

心のきよい者は幸いです。その人は神を見るからです。

平和をつくる者は幸いです。

その人は神の子どもと呼ばれるからです。

義のために迫害されている者は幸いです。
天の御国はその人のものだからです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

>国会戦略は? 民主動揺 不透明資金 山岡国対委員長
産経新聞

野党国対委員長会談に臨む民主党の山岡賢次国対委員長(中央奥)。
山岡氏側は栃木県真岡市長選で報酬を受けていた疑惑が浮上しているが、記者団の質問にだんまりを決め込んだ=23日午後、国会(写真:産経新聞)

>民主党の国会対策の司令塔である山岡賢次国対委員長の不透明な資金問題が23日浮上し、党内に動揺が走った。与党側が攻撃を強める余地もあり、今国会の主戦場となる平成21年度予算案の審議を目前に控え、出ばなをくじかれた形だ。山岡氏自身は「問題ない」として乗り
切る姿勢をみせているが、説明責任を十分に果たしているとはいえないのは事実。


小沢一郎代表の側近だけに、この問題の行方が党に打撃を与える可能性は捨てきれない。




●●●



また、産経ですか。



これまでの自民党、小泉、安倍、麻生、森、飯島、額賀、久間、自民党公明党は皆、大企業とのさまざまな報酬や賄賂の疑惑はもう溢れんばかりに頂点に達し、山積みされたままで何ひとつと解明されてきていないというのに、産経は自民公明の多大な金額は空恐ろしいというのに、何故?明らかにしないのか?不思議で不思議でたまらない。



自公のやり方はほんとに度汚いというか部分的なところだけ取り上げ、自分達の犯した最大級の罪には目を伏せるという卑怯さ、こんなやり方を見ていると反吐が出る!

TV界も新聞社も産経も報酬は?

ーーーーーーーーーーーーーーーー

Boz Scaggs - We're All Alone
http://jp.youtube.com/watch?v=NkZGAscEdLw&feature=related

Duffy - Rain On Your Parade
http://jp.youtube.com/watch?v=WCTEgM0bZxM&feature=channel

ーーーーーーーーーーーーーー
http://69050741.at.webry.info/200812/article_2.html

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51001756724 ←かなりイエスを目覚める言葉が書かれています。

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002158496

この聖書に

からだを殺しても、魂を殺すことのできない者どもをを恐れるな。むしろ、からだも魂も地獄で滅ぼす力のあるかたを恐れなさい。

http://69050741.at.webry.info/200812/article_1.html

http://blog.goo.ne.jp/yosefu_001  2008.11.21(金) 271 PV 129 IP