神は慈愛なり

神はこの世界を真実で創造されたからには、真実をもって生きる。

すべての真実が明らかにされる日が近づいています。

2008-10-28 10:28:16 | Weblog
>麻生太郎首相は次期衆院選の時期について、年内は見送る方針を固めた。
複数の政府・与党関係者が27日、明らかにした。
世界的な金融危機が株価急落や実体経済に影響を及ぼしていることを踏まえ、解散により政治空白を作ることは好ましくないと判断した。
首相は30日にも追加経済対策を記者会見して発表する予定で、年内見送りをその際表明する。


●●●
さすが先祖の一族が人殺ししてきただけのことはある。

まだまだ麻生は国民を殺すつもりです。

麻生の居座りでいっそう、日本の円高はおさまらず、暮れから年明けには多くの企業の倒産や失業者の犠牲者が出て、国の財政は自公のバクチと放漫銀行の為に麻生は湯水のごとく垂れ流し、財政はメチャクチャになります。


自公は日銀にまで介入し、日銀はこれまで国債やドルを大量に購入、銀行の0金利によって、預金者を投資家へと導き増やしてきた。

年金や退職金をつぎ込んで大損。

TVはじゃんじゃん公的資金をつぎ込め、後は国民にツケを回せば知った事じゃないと言い注入を訴えています。

異常な円高で日銀もメガバンクも幾らつぎ込もうが、とてもではないが追いつかなく破綻大企業や銀行、TVメディア界はこの円高に自分達だけでも、どうにか逃れられるようにと麻生を居座らせてきたのだろうが、とんと計算違いだ!


自分達の方がまっさかさまに堕ちて行くということが、今後、分かるだろう!

今回の金融恐慌の円高は底が見えません!

日本国民の預貯金をアメリカに投資しその金はどうなるのか?

日本は世界でもまれを見ない政治経済の失態の責任を問わない国と自称され、自公と政財界のやりたい放題で歯止めがない。

国民生活の破壊、高齢者破壊、医療制度破壊、国の借金の根本は自公議員がばらまいた利権や特殊法人、天下り官僚天国、自公そのものの存在、バブル経済時に政策を誤ったため膨らみ続けてきた。

株の暴落、地価の暴落、不良債権処理金融不安、国・地方自治体の抱える膨大な借金。

こんな国にしてきたのが自公らであった。

バラマキ放題の政治は国が滅ぶ、この一言につきる。

まだまだ麻生は国民を殺すつもりです。

すべての真実が明らかにされる日が近づいています。

-------------------------
Frank Sinatra - Fly Me to the Moon Lyrics
http://jp.youtube.com/watch?v=1rAsoLm1Ges 


Bon Jovi - Living on a Prayer
http://jp.youtube.com/watch?v=aEvTOdqqVD4&feature=related



ーーーーーーーーーーーーーー

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002158496



この聖書に

からだを殺しても、魂を殺すことのできない者どもをを恐れるな。むしろ、からだも魂も地獄で滅ぼす力のあるかたを恐れなさい。

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51001756724 ←かなりイエスを目覚める言葉が書かれています。

http://blog.goo.ne.jp/yosefu_001  2008.09.25(木) 303 PV 142 IP