煌星〜かなた〜の活動日記☆

よさこいチーム煌星 練習、イベント、お祭りなどのブログです

メンバー募集中!

サクラ春祭り

2013-05-19 02:35:00 | 演舞

老人保健施設サクラ 春祭り で演舞して来ましたsakurasakura

柴田さん親子デビュー ヽ(*´▽)ノ♪

ビールケースで、作ったステージすごく足元が不安定でしたが、最後まで躍りきりましたsymbol7総踊りのがらじゅうをレクチャーして、施設のみんなで踊れてよかったですkirakira

綿菓子とャbプコーンが大人気でした(*^O^*)

参加者symbol2symbol2 有馬 柴田さん カノンちゃん 田中
写真 みんなで1枚


カノンちゃん、緊張してうなだれる…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿