煌星〜かなた〜の活動日記☆

よさこいチーム煌星 練習、イベント、お祭りなどのブログです

メンバー募集中!

煌星 彩 合宿

2010-07-10 08:44:00 | 練習
2010年7月10日~11日
恒例の
煌星夏合宿
今年のテーマ「彩~sai~」

土曜日のお昼~日曜日の夕方まで12時間ほど練習日程組んでの
合宿練習runsymbol7
かなりガッツリ練習できましたよokan

暑い中沢山の参加ありがとうございました。

そしてがんばった皆 お疲れさまでしたwinkgood



夕方ちょっと早めの夕飯ですitem6
ちなみに(新人 あい&ゆりあ ゆうか)
&甲斐さんとアリソン横顔でごめんなさいase2




早々と席に着いた女子組・・・
リーダーの「いただきます」の声を
大きい口を開けてスタンバイしていましたhi


練習後の 親睦会hamkirakiraanimal1kirakira
余興を・・・・・「じょいふる」




衣装を用意出来なかったので・・・
お部屋のシーツを拝借symbol5



すごくノリノリな ともえちゃん
みんなが見て大笑いbikkurisymbol7meromero2





みんな お疲れさまでした!!!

合宿の目的は、皆との親睦もありますが、
より一致団結したチームにしたい
しっかり踊れる様にしたい
個々の技術めんの向上
沢山の想いを込めての合宿練習でした。

みなさんが何かしらプラスになれる合宿になれてたら、幸いですbikkuri

しかし、ゴールなんぞはありませんよ!!!
振りを憶えたから「いいや」
合宿終わったから「ほどほどでいいや」
とは思わずに、しっかり上を上を目指して、限界を超えれる様にがんばりましょう。

がんばった分、自分にしっかりかえってくるよsymbol7

祭りで楽しめれる様に、皆で練習していこうねsymbol7



最新の画像もっと見る

コメントを投稿