煌星〜かなた〜の活動日記☆

よさこいチーム煌星 練習、イベント、お祭りなどのブログです

メンバー募集中!

合宿

2018-07-07 18:00:00 | ノンジャンル
7月7日~8日の2日間
佐世保青少年の天地にて高知全国大会へ向けての合宿を行いました!





ステージバージョン、パレードバージョンの立ち位置、振りなどを
念入りに確認しながらの練習でした。

限定メンバーさんも煌星メンバーも、集中力半端ないって!~でした!笑
みんな真剣そのものです!

みんな暑さの中一生懸命練習に取り組んでいました✨

晩御飯を頂いて、またまた練習!





夜は、少人数でしたが交流会!
もぐもぐtime!笑




前日7月6日、メンバーゆうちゃんの○歳の誕生日だったということで…

みんなでお祝い!!!
(サプライズだったけど、サプライズではなかった!笑)


まぁ、色々ありましたが楽しい笑いの時間でした✨



翌日、8日は山澄中学校にて練習!




暑さの中、皆さん最後までガンバりましたね✨

お昼ご飯は、シートを敷いてみんなで輪になり頂きました✨


練習の最後は、5回連続パレード練習!


ノンストップ!!!
です!

みんなで声を鰍ッ合いながら、最後まで踊りきりました!

もうですねー、涙と汗が混じりました!感動です。



みんなの想いやパワーが沢山感じられた2日間でした。

高知までの残りの練習を、悔いなく、充実させていきたいですね!


かなた!
よいやっさーーー!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿