煌星〜かなた〜の活動日記☆

よさこいチーム煌星 練習、イベント、お祭りなどのブログです

メンバー募集中!

よかばいyosakoi来てみん祭

2019-04-14 10:00:00 | ノンジャンル
第10回よかばいYOSAKOI来てみん祭が開催されました~

参加者はありまっち、さとるくん、くろちゃん、ともえちゃん、よっしぃ、まりえちゃん、やっこさん、わかちゃん、小鈴ちゃん、けいたくん、きよちゃん、やまてぃー、はるきちゃん、ゆーぢくん、けいこさん、あいちゃん、このみちゃん、エンキョの18人。
最近は踊り子が多くて、嬉しい限り。

天気予報では雨の予報。心配したけど、、なんとか外での開催。
ャcャcすることはあったけど、1回目の演舞ができました。






個人的には滑るし、よろよろするし。。。転ばないように必死でase2
でも、楽しく演舞することができました。

他チームの演舞をみたり、

美味しいものを求めてみたり、






懐かしい曲で踊るメンバーもいたり。。。






そして2回目、踊る気満々!でしたが。

強くなる雨足。。。rain

話し合うお祭りスタッフ(嫌な予感)nose4

残念なことに午後の部中止のお知らせnose3

強まる雨のなか、それでも楽しく総踊り。
雨が降ってるとは思えないみんなの様子。







↑↓表と裏だniko


半分でしたが、十分に楽しめたと思います。


最後に雨のなか、集合写真。
さとるくんとあいちゃん行方不明。。

あ、小鈴ちゃんもいない。。ase

お祭りスタッフの方々には、中止の決断、雨のなかの撤収作業も大変だったと思います。
ありがとうございました。
来年は青空希望!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿